この配信内容の要約は、HSBCによるテスラの株価目標が$146であるという分析に基づいています。これは前のクローズ価格から約35%の下落リスクを意味しており、JefferiesのアナリストPhilippe Houchoisによる$265から$250への価格目標の減少と比較されています。Houchoisは、リーダーシップの減退と業界および成長への懸念を引用しています。HSBCの分析は、テスラ株が「売り」評価とともに約6%下落したことに続くもので、この動きはテスラの株価が$209.98に5.5%下落した後の市場前取引セッションでの下落を引き続き示しています。また、テスラの株価は過去1ヶ月で約15%下落し、HSBCのアナリストは株価に「減少」評価と$146の価格目標を設定しましたが、これは現在の$215のレベルよりもかなり低いものです。
HSBCによるテスラの株価予測
HSBCは、テスラに対して$146の株価目標を設定しました。これは、テスラの株価が前日の終値から約35%下落することを意味し、アナリストたちはテスラのリーダーシップや業界の成長に関する懸念を表明しています。
テスラの株価動向
テスラの株価は、HSBCの「売り」評価と低い株価目標の発表後、約6%下落しました。この分析により、株価は市場前取引セッションでさらに下落しました。
HSBCの分析の影響
この分析により、テスラの株価は過去1ヶ月で約15%下落しました。HSBCのアナリストは、テスラの評価に疑問を投げかけ、未達成の野望に注目しています。
テスラの将来の展望
テスラの株価は、HSBCによる低い価格目標の設定により大きな下落を経験しましたが、米国の著名な投資家であるRon Baronは、テスラが今後10年間で4兆ドルの価値に達する可能性があると述べています。
コメント